Castle Crumble
『Castle Crumble』でカオスと創造性を解き放て! 緑豊かなジャングルから神秘的な島々まで、色鮮やかな世界を旅し、爆発的な力で強大な城砦を破壊せよ。すべての城は独自のパズルであり、あなたの戦術と想像力を試す挑戦となる。 大砲、爆弾、魔法の光線、そして隕石や衝撃波といった強力なブースターを駆使し、壮大な連鎖反応で壁を打ち壊そう。6つの世界にまたがる300以上のステージを収録し、戦略、破壊、そして壮大な物理演算を愛するプレイヤーに無限の楽しみを提供する。 簡単に始められ、極めれば爽快 – すべての破壊が勝利のように感じられるはずだ。さあ、すべてを崩し尽くす準備はできたか?