Captain Blood
『Captain Blood』は17世紀のカリブ海周辺のスペイン領土(スパニッシュ・メイン)を舞台とする海賊テーマのアクションゲーム、海賊となって黄金と栄光を掴もう。待っているのは、飛び交う砲弾と銃弾、剣戟、向こう見ずな探索、他のあらゆる海賊の大騒ぎに満ちた冒険だ。強烈なアクションを特徴とするハックアンドスラッシュゲームとして、激しい白兵戦、大量の敵との戦闘、華麗なコンボと派手なフィニッシュが楽しめる。 船の大砲を発射し、激烈な甲板戦闘で血に飢えた切り込み部隊を撃退しよう。黄金を集めて戦闘スキルを強化し、新しい武器を購入して、 海で最も恐れられる海賊を目指せ。豪富と栄光を求めて戦え!