Catacomb Master
Catacomb Master は、トレジャー ハンターの猫としてプレイする必要がある 2D プラットフォーム ゲームです。 宝物を求めてカタコンベの奥深くに降り、弓と矢を使い、創意工夫を試してください。 矢は、障害物を破壊したり、敵を倒したり、プラットフォームとしても役立ちます。 真のカタコンベマスターになるための宝物を見つけてください。