Breakdown
主人公の視点で全てが進行する 3D アクションアドベンチャーゲーム。緻密な作り込みと最新技術による大迫力の演出表現で、プレイヤーはあたかも映画の中に入り込んでその世界で呼吸をしているかのような、今までに体験したことのない臨場感や緊迫感、爽快感を味わうことができます。