Biomutant Pre-Order Bundle
BIOMUTANTを先行予約して、ゲーム本編はもちろんのこと、ユニークなステータスボーナスが組み合わさったマーセナリークラスのDLCをゲットしましょう。 マーセナリーは、このDLCでのみプレイ可能な特別なクラスです。マーセナリーは二刀流アビリティを持ち、刀と脇差を装備した状態でスタートできます。Biomutantの世界を侍のような戦士の姿で体験しましょう。