Battle Chasers: Nightwar
『Battle Chasers: Nightwar』は、コンソールゲームの傑作と90年代にカルト的人気を誇ったコミックブックにオマージュを捧げたRPGです。クラシックなJRPGスタイルのターン制バトル、奥深いダンジョン探索、冒険を続ける中で語られる濃いストーリーを楽しめます。 独自のオーバーチャージマナシステムと驚異的なバトルバーストが楽しい正統派ターン性バトルです。 隠しダンジョン、レアボス、ランダムに登場する仲間や敵が散りばめられた世界を探検しましょう。 アクションを重視したランダムに登場するトラップ、パズル、謎が満載のダンジョン。ヒーロー独自のダンジョンスキルをうまく使って生き延びましょう。 人気コミックシリーズ『Battle Chasers』に登場する6人のヒーローから3人選んでパーティーを組みましょう。ヒーローごとに違ったアビリティ、パーク、アイテム、ダンジョンスキルがあります。 奥深いクラフトシステムを使いこなしましょう。材料詰め込みシステムを活かして最高のアイテムを作りましょう! 90年代後半に初めて発売されたコミックブック『Battle Chasers』は、すぐにベストセラーとなり熱狂的なファンを生み出しました。