Bartender Hustle
バーテンダー界のランクを上げながら、正確さと創造性を駆使して魅力的なカクテルを作ろう。こぢんまりとした近所のバーから高級カクテルラウンジまで、個性豊かな店のロックを解除しよう。 腕を磨こう 5つのユニークなバーで、お酒、ジュース、ガーニッシュなど100種類以上の材料を使って素晴らしいカクテルを作ろう。 おしゃべりをする バーテンダーとしての旅の途中で、それぞれユニークな個性とカクテルの好みを持つ、さまざまなお客さんと出会いましょう。 楽しむ テンポの速いアーケードモードでできるだけ多くのお客さんにサービスを提供して腕を試したり、サンドボックスモードで自分のペースでドリンクをミックスしよう。