Away : The Survival Series
自分だけの自然ドキュメンタリーで小さなシュガーグライダーとしてプレイ! 木々の間を滑空し、危険な捕食者と戦い、美しい環境を探検しながら、家族を救うための高揚感あふれる旅に出発しましょう。