Antarctica 88
この恐ろしいゲームでは、南極の氷の中にいることに気付くでしょう。そこでは、モンスター、武器、冒険に満ちた恐ろしいSFストーリーに没頭することができます。 南極が隠している恐ろしい生き物に立ち向かう準備はできていますか?あなたは自分自身と人類を救うことができますか? ゲームは「南極観測基地1」で行われます。過去6か月間、父親のウラジミールエフィモフの遠征隊は、氷の掘削とそこにある先史時代の鉱物の調査に従事してきました。 6週間前、遠征隊は通信を停止しました。 4人の救助隊の一部として、そこで何が起こったのかを理解する必要があります。誰もあなたの悲鳴を聞くことはありません! パズルを解き、探索し、収集し、オブジェクトを使用して、物語が何であるかを理解し、生きたまま南極の氷から抜け出そうとします。 南極大陸88には多くの結末があり、物語の結果はあなたの行動と決定にのみ依存します。すべてのエンディングを開いて、ストーリー全体を見つけることができますか?もう一度ゲームをプレイして、他のエンディングを見つけてください。 このゲームの特徴は次のとおりです。 -複数のエンディングを持つ元のプロット -いくつかの種類のモンスターと武器 -原作者のサウンドトラック -ハードコアパズル -悪夢のような雰囲気 これは私たちの2番目のゲームです。それを改善する方法を知っているなら、フィードバックを残してください! 友達、南極大陸への素敵な旅を!