Angry Video Game Nerd 8-bit
オタクの究極の怒りが『怒れるゲームオタク 8ビット版』で復活!AVGNの世界を舞台にした完全新作アクションプラットフォーマーだ!オタクとなってプレイし、ゾンビ、メカスケルトン、不気味な死神などがうごめくピクセルアートのステージを突き進め! 8ビットの世界を体験しよう Mega Cat Studios と Programancerと提携し、怒れるゲームオタクが主役の8ビットの作品を制作しました! 8ビットで再現されたAVGNの世界 AVGNの世界観をモチーフにした複数のステージを駆け抜け、各ステージのテーマに沿った敵をぶっ飛ばせ!足場の下をスライドでくぐり抜け、パワーアップアイテムをゲットし、隠されたルートを通って、ボスが待ち受ける部屋へ突入せよ! エンドレスチャレンジモードに挑め 徐々に難しくなっていく、構成ランダムな「お部屋」に挑め、さあどこまで行けるかな!使えるアイテムを拾おう、ボスを倒してGame Weenieの呪いを弱めろ! それとそれと、エンドレスチャレンジにしか出現しない隠しボスもいるから目ん玉ひん剥いて探すべし!