Alisa Developer's Cut: Demo
「Alisa」の舞台は1920年代のファンタジーの世界。1990年代後半のホラーアドベンチャースタイル。 主人公はアリサという名のエリートロイヤルエージェント。 彼女は指名手配犯を追跡中のはずが古いビクトリア朝の館で目を覚ます・・・ そこには不気味な機械仕掛けの人形たちが徘徊している。 アリサは次々と襲いかかる敵と戦いながら館からの脱出を目指す。 このデモでは、プロローグとドールハウスの最初のエリアが収録されています。