Alien Hominid Invasion
Alien Hominidが帰ってきた!エイリアンの友達いっぱいのマザーシップといっしょに、君が地球を侵略しに来る日を旧友と仇敵が待ち構えている!ブラスター銃、ビーム、かみつきを駆使してとてつもない敵の大軍を蹴散らそう。最大3人の原始エイリアンを仲間に、巨大武器庫、突然変異、アクロバティックな動きで大暴れだ。 特徴: - カウチまたはオンライン協力プレイ: (最大)4人でいっしょにプレイ、最高にカオスな侵略が楽しめる! - エイリアンの動きをマスター: はばたき、ダイビング、穴掘り、飛行、敵投げなどで、敵エージェントを圧倒だ - レベルアップで突然変異: 頭むしゃむしゃ、超スピード、回復、飛行といった技を習得だ! - プレイヤー自身で作り上げるゲーム体験: 一本道じゃない、次の侵略先は君が選ぶ - ランダムに組み合わさった地区を侵略: 数百の手書き風街区でつくられたエリアの敵を一掃せよ! - エイリアンをカスタマイズ: ホミニドの頭、ブースター、色を好みに変えよう - 腕前関係なくみんなでプレイ: 難易度はプレイヤーごとにフレンドリー、普通、激ムズから選べる!