Alchemist Simulator
あなたの著名な親戚のスタジオを引き継ぎ、錬金術初心者の学生になりきりましょう。伝説に会えることはできるのでしょうか?歴史上最も有名な錬金術師を目指して、挑戦しましょう! 強力な魔術師になりましょう!アルケミストシミュレータのおかげで、魔法の材料(ドラゴンの卵-どう扱う?)、呪文、古代のレシピなど彼らの世界のスリルと興奮を味わうことができます。ラブポーションや毒を鋳造してみませんか? 古代の忘れられたレシピと材料に満ちた、素晴らしい世界を開拓しましょう。実験あるのみ。忍耐強く、知識に飢えてください。幸いなことに、あなたは1人ではありません-並外れたメンターが、これまで知られていなかった錬金術の知識と秘密の奥義を探索する手助けをしてくれます!永遠の栄光、黄金、そして...知識が危機に瀕しています!