初音ミク ロジックペイントS+
「初音ミク ロジックペイントS+」がMicrosoft ストアに登場! 前作「初音ミク ロジックペイントS」から様々な要素をプラスしてパワーアップ! ミクたちと一緒にパズルを楽しもう! <ミクロジS+で遊ぼう!楽しい要素をご紹介♪> 前作からさらにボリュームアップした新作パズルが登場! 『ノーマルパズル』『スペシャルパズル』の新規イラストロジックパズルに加え、 ピアプロキャラクターズを自由にカスタマイズできる『コスチューム変更』と『ルームカスタマイズ』機能を新たに追加☆ ◇前作から2倍以上に大・大ボリュームアップ!!1000問以上のパズルを新規収録! 10×10パズル、15×15パズル、20×20パズルに挑戦! キャラクターごとに分かれたステージをクリアしてコスチュームやルームアイテム、豪華イラストを集めよう! スペシャルパズルは前回同様の75×75パズルに加え、100×100パズルが新たに追加! 人気イラストレーター達による描きおろしイラストは30枚以上! ◇新機能!好きなコスチュームに着せ替え&ルームをカスタマイズ☆お気に入りのキャラクターとさらにパズルを楽しもう!! 前作から引き続き、パズル中はミクたちピアプロキャラクターズが可愛くアナタを応援☆ さらに!今作からはキャラクターの『コスチューム変更機能』と『ルームカスタマイズ機能』が追加! ますます可愛くなったミクたちをパズルとルームの両方で堪能しよう♪ ◇ピアプロ公募受賞楽曲収録 「初音ミク ロジックペイントS+」のために書き下ろされたピアプロ公募受賞楽曲を30曲収録! パズルミッションをクリアして「スター」を集めよう! 「スター」を一定数集めると、楽曲を解放できるよ♪ お気に入りの楽曲をホーム画面やパズル画面に設定しよう! ◇初音ミク ロジックペイントとは? 左と上にある数字をヒントにマスを塗りつぶしてイラストを完成させるとパズルクリア! 塗りつぶさない所には「×」を付けると塗り間違いを防げて便利♪ 基本ルールはゲーム内の「遊び方」からも確認できるよ!