Akane
あかねは2Dアクションゲームで、負ける前にできるだけ多くの敵を排除する必要があります。これは、血、暴力、サムライ映画の決まり文句がたくさんある剣格闘ゲームです。すべてがサイバーパンクスタイルの明るい色と未来的な郊外の環境と混ざり合っています。 メガトーキョー、2121年。人口密度が1平方キロメートルあたり10万人の都市で、巨大な建物の集合体と通りで相互接続された巨大な構造物で構成されています。大企業は都市に対して巨大な力を持っています。忘れ去られた地域では、貧困がたくさんあります。家やお店の混沌とし​​たごちゃ混ぜ。殺人、強盗、人身売買が頻繁に発生します。商人は、保護と引き換えに高額の料金を支払うためにヤクザによって恐喝されます。 茜は浪人で、4歳のときに両親が暴徒に殺害されました。彼女は一人の放浪者になり、刀だけを持ち、ヤクザのすべてのメンバーに対する復讐への渇望を抱きました。農村地域の7人の暴徒家族のリーダーを殺害してから数年後、茜はメガトーキョーの腸を歩き回り、街の犯罪者と戦い始めました。 彼女はメガトーキョーの郊外で大勢のヘンチマンに追い詰められました。今夜、彼女は死ぬでしょう!しかし、避けられない運命の前に、彼女は何人の敵を連れて行くのでしょうか?