Anode
色のついたブロックが落下してくる。回転させ、望む場所に落とすピースを早く、さらに早く並べ、マッチする色のリンクを作り隙間を埋める。そして起爆装置のあるブロックをタッチすれば全ての連結が爆発する。上にあるブロックが落下し、また一つ起爆装置にタッチすればまたも連結が吹き飛ぶ。そしてまた一つ… 『Anode』は新たな要素を加えて進化した古典的なブロック落下型パズルゲームです!ブロックを動かしてお互いとリンクさせ、様々な角度の連結器をマッチさせてマルチカラーの連結を作り出そう。アイテムを手に入れて使い、容器の中身を一掃しよう。ミッションモードでのさらなる挑戦、ランダムに生成される目標をクリアできるか!?リーダーボードにスコアを投稿しよう。君はいつまで残れるか? 友達を招待し、コントローラーをつなげ、激しく勝負。長い鎖を完成させて相手の容器に送り込み、攻撃アイテムを使ってやり込めよう。容器が埋まっていくほどに激しさを増す音楽満載のサウンドトラックとともにお楽しみください!