HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-
魔王が世界を滅ぼすまであと 30 秒。斬新なゲームシステムが特色の超速 RPG 「勇者 30」がパワーアップし、「HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-」として生まれ変わりました。冒険に旅立ち、仲間と出会い、暗いダンジョンを戦い抜き、お金を稼ぎ、装備を整え、レベルを上げて、上げて、上げて、遂には魔王を倒す―、HALF-MINUTE HEROは、この冒険がたったの 30 秒に凝縮された新感覚の RPG です。30 秒で世界を救え!