Diablo III: Eternal Collection
今まで、数多のゲーマーたちがディアブロ率いる悪の軍団との死闘を繰り広げてきました。この歴史あるアクションRPGにいざ参戦しましょう。「Diablo III: Eternal Collection」は、「Diablo III」のゲーム本編、「Reaper of Souls」拡張パック、「Rise of the Necromancer」パックが1つになったDiablo IIIの決定版です。地獄の門はいま開かれようとしています。