Steep X Games Gold Edition
スティープで究極のウインタースポーツを体験しよう!広大なアルプスとアラスカが目の前に広がるオープンワールド、8種類のエクストリームスポーツを極めて、伝説的ウインタースポーツコンペティション「X Games」でゴールドメダルを手に入れろ! 「スティープ X GAMES ゴールドエディション」には「スティープ」メインゲーム、シーズンパス、X Gamesパスが入っています。雪が覆う山、そして空、広大なオープンワールドを自由に探索しよう。友達と一緒にライドを楽しんだり、様々なムーブを自在に組み合わせてスタント級の技をマスターしよう。クリエイティビティを存分に発揮して、クレイジーなトリックを成功させれば、君もX Gamesのフリースタイルヒーローになれるはず!ロケットウイングや90年代テーマのスキー&スノーボードモード、そして幅広いカスタマイズが含まれるアドレナリンが出まくりの追加コンテンツを楽しもう。