GreedFall
魔法が浸透し、財宝や隠された秘密、そして幻想的な生物にあふれた孤島に足を踏み入れ、未だ世に知られていない新しい土地を探索しよう。 仲間や全派閥と手を組んだり、または対立しながら、この新しい世界の運命を創造するのです。駆け引き、欺瞞、そして力を使い、生き生きと発展する世界の一翼を担い-その発展の経過に影響を与え、あなたのストーリーを造り上げよう。 -ゲームの中心となるロールプレイ体験を楽しもう -クエストをクリアし、戦闘、駆け引き、欺瞞そして内密に動くなど数々の異なる方法で目標を達成することができます。 -コントロール可能なキャラクターの成長 -キャラクターの性別を選ぶことができ、外見のカスタマイズ、アビリティ、呪文、スキルの選択も自由に行うことができます。 -ミステリアスな魔法の世界を探求しよう -壮大な旅に出掛け、島の魔力の現れとも言える不思議な存在に守られた古代の秘密を明かすのです! 解像度4K、素晴らしいビジュアル、早いローディング、60FPSのパフォーマンスモードで、運命を切り開いていきましょう。