NBA 2K プレイグラウンド2
この製品は2026/2/20以降、購入できなくなります。 【お知らせ】 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。NBA 2K Playgrounds 2 は来る 2026/7/9 を持ちましてマルチプレイサーバーのシャットダウンが行われ、それ以降オンラインサーバーを必要とするゲーム内のモードや機能はご利用いただけなくなりますので、何卒ご了承願います。 NBAのアーケード・スポーツゲームが『NBA2Kプレイグラウンド2』として帰ってきた!大ヒット作の続編となる今作では、過去から現在までのNBA選手を網羅した選手名簿、専用サーバーを使用し進化したオンラインマッチメイク、4人のプレイヤーでのオンライン対戦、3ポイントコンテスト、新たなプレイグラウンド、カスタム対戦など、ストリートバスケをもっと楽しむための様々な新機能を追加!自分のチームを選んで準備ができたら、制限なしでプレイしよう!