ルミネス リマスター
2色のカラーブロックを落下させてHD振動を体感、美しい4K解像度、プレイに合わせてサウンドと光が一体化するシンプルに気持ちいいパズルゲーム「ルミネス リマスター」。エレクトロニックな音楽に合わせてブロックを戦略的に配置していくと、画面左から流れてくるタイムライン(BPM)が、揃えたコンボを軽快に消していきます。 サウンドを体感:クールなものからアップビートなものまで、40以上のスキンにチャレンジ。新たに搭載された「シャッフルモード」では、アンロックしたスキンを音楽プレイリストのようにランダムで楽しめます。 チャレンジ!:音楽のテンポが早ければコンポを作る時間がそれだけ短く、遅ければどんどんブロックが積み上がっていきます。あなたもきっとハマります! 振動を体感:「Trance Vibration」をONにし、複数のコントローラーを同期させ、ポケットに入れたり身につけてプレイすると音楽の振動を感じながらプレイを楽しめます。