Elex
受賞歴を誇る『Gothic』シリーズ制作者が贈る『Elex』は、自由度が高く選択肢が多い広大なオープンワールドRPGで、世紀末後を舞台にした斬新なSFファンタジーの世界で展開します。 ゲームの特長: 選択肢の自由:相手が誰であろうと協力、裏切り、殺害が可能で、自分の選んだ行動の結果によりストーリーが変化していきます。 行動の自由:ジェットパックを使えば、空中から攻撃したり、人目のつかないところにたどり着いたり、あり得ないほどの高所からジャンプして安全に着地したりできます。 キャラクター開発の自由:『Elex』ではヒーローの階級に制限はありません。思い通りのキャラクターになれます。 探索の自由:スタート当初からワールドの隅々までアクセス可能で、バリアやロード画面はありません。 武器選択の自由:『Elex』はRPG史上最も膨大な武器の選択肢を誇ります。剣、弓、ハンマー、ショットガン、グレネードランチャー、火炎放射器まで、自分のスタイルに合った武器や魔法がそろっています。