Brothers: a Tale of Two Sons
死を目前にした父を治療する方法を見つけるため、兄弟は共に壮大な冒険の旅へと出る。 美しい自然の中を行き、暗く不吉な森を抜け、危険な川を下り、害悪に満ちた山腹を上っていく中で、北欧神話の世界の不思議を体験していくことになる。 スティックを使って兄弟を同時に操作しながら冒険を進めていく、このゲーム独自の操作システム。 兄弟をうまく連携させて、パズルを解き、世界を探検し、ボスとの戦いに臨んでいきます。 絶対に忘れることのできない旅となる!