WORLD OF FINAL FANTASY MAXIMA
これは、新しい「ファイナルファンタジー」の大きさ 新しい世界のはじまり たくさんの出会いの物語 2016年10月に発売された『ワールド オブ ファイナルファンタジー』のパワーアップ版、『ワールド オブ ファイナルファンタジー マキシマ』がXbox Oneに新登場! 歴代FFキャラクターの「レジェンド」や「ミラージュ」と呼ばれるモンスターが多数登場し、冒険をより一層楽しく盛り上げてくれる!さらに今作では、主人公レェンとラァンがレジェンドになって戦える、アバターチェンジ機能を搭載!歴代FFの英雄になってバトルを楽しもう!