The Ascent「アセント」
「アセント」は、サイバーパンクな世界を舞台にしたソロ&協力アクションRPGです。 アーコロジーへようこそ。ここは巨大企業アセントグループが運営する大都市の一つです。摩天楼がひしめき、銀河中から集まった異星人が所狭しと生活しています。あなたは、人権すらも支配する巨大企業に囚われた一人の労働者でした。しかし、一介の労働者に過ぎないあなたは予期せぬ大事件の渦へと飲み込まれることとなります。アセントグループが突然その活動を完全に停止し、アーコロジーそのものの存続すら危ぶまれる状況となってしまったのです。今こそ武器を手に取り、この事件の真相を明らかにするため混沌と暴力の世界を生き延びましょう。