Fallout 4: Game of the Year Edition
200以上の最優秀賞の受賞歴を誇る『Fallout 4: Game of the Year Edition』には、Bethesda Game Studiosの大人気作『Fallout 4』本編に加えて、公式追加コンテンツ6つ全て(「Automatron」「Wasteland Workshop」「Far Harbor」「Contraptions Workshop」「Vault-Tec Workshop」「Nuka-World」)を一挙収録! 『Fallout 4』のウェイストランドを復興し、未来を決められるのは、Vault 111の唯一の生き残りであるあなただけ。力を求めて争う複数の勢力に所属するか、たった1人で生きていくか、選択はあなた次第です。 S.P.E.C.I.A.L.のキャラクターシステムと数百種類のPerkでプレイスタイルを組み立て、パワーアーマーを装備した兵士や、弁の立つカリスマなど、キャラクターを自由に作成しましょう。 Vault-Tec Assisted Targeting System、通称V.A.T.S.を使って、一人称視点もしくは三人称視点で敵をターゲットし、戦闘を有利に展開して映画のような大立ち回りを魅せよう! 『Fallout 4』の作製システムで膨大な数のアイテムを集めて、武器、アーマー、居住地をアップグレードしよう。 ようこそ、再びこの世界へ。