アイス・エイジ スクラットのナッティ・アドベンチャー!
スクラットと一緒に、クリスタル・ナッツを探そう アイス・エイジの人気者でとんがり歯のリス、スクラットは、ふたたびまったく新しいアドベンチャーの真っ最中です!古代のスクラッタゾン・テンプルの神秘的なメカニズムで、スクラットの大切な宝物が封印されてしまいました。取り戻す唯一の方法 - それは世界中にばらまかれた4つの伝説のクリスタル・ナッツを見つける壮大なクエストです。 面白楽しい3Dアクションアドベンチャーの中で、凶暴な先史時代の生き物に立ち向かい、とてつもない災難を乗り切って、消えた遺物をそのあるべき場所に戻せるようにスクラットを動かします。その役目をになうのはあなたです。 アイス・エイジ・ワールドに飛び込もう! つららからつららへとジャンプし、激しく吹き上がる間欠泉に乗り、煮えたぎる溶岩を飛び越え、不可能な高さに到達します。アイス・エイジのいつもの舞台の数々が待っています。準備はいいですか?途中で、おなじみのアイス・エイジの仲間たちを見つけるかもしれませんよ! 特別なパワーを探索! 冒険でいっぱいの場所を探検して、特別なパワーの封印を解く宝物を発見し、最終的に宝物をすべて見つけ出します。スクラットがより高くジャンプしたり、より重い物をつかめるように手助けしてください。 危険な世界です クリスタル・ナッツを手に入れるには勇気が必要です!どう猛なオオカミ、潜んでいる虫、巨大な先史時代のボスキャラ、そして何より恐ろしいのはスクラットの相次ぐ運のなさ。これらに立ち向かう心構えをしてください!