Hello Neighbor
Hello Neighborは、隣人の家の地下室にこっそり侵入して、家主がどんな秘密を隠しているのかを探り当てるステルスホラーゲームです。あなたの一挙手一投足から学習する高度なAIを相手にプレイします。窓をよじ登って家に潜入するのが好きですか?ベアトラップも仕掛けられています。エスケープ?AIが近道を見つけてあなたを捕らえようとします。