Hand of Fate
13の門を越えた世界の果てで、生死のゲームがプレイされる。カードをドローし、手札をプレイし、自分の運命を発見しよう。『ハンド オブ フェイト』 は、ハイブリッドなローグライクゲームで、プレイヤーがカードのセットをデックに組立て、それを使ってダンジョンの床から抜け出し、冒険に出るというものです 。戦闘に入ると、プレイヤーが集めた全カードが手の中に入り、完全に形を成した 3D アセットとなって、戦闘が開始します。