3000万人のプレイヤーが参加するコミュニティに加わろう! 全米を疾走するハイスピードな旅に備えよう。史上最高峰のオープンワールド・アクションドライビングを体験せよ。無料コンテンツ、新たなゲームモード、コース、マシン、イベントなど、シーズンごとに続々と追加される。『ザ クルー2』で、忘れられないモータースポーツ体験をお楽しみください。 アメリカのモータースポーツの世界に挑み、胸躍る景観を探索し、数百台ものマシンからお気に入りを選び出せ。数々のカテゴリーでスキルを試し、全米を駆け巡るレースのスリルと興奮をお楽しみください。胸が高鳴る瞬間を全部記録に残し、ボタンを押してシェアしよう。名声は君のものだ! 最大7人のフレンドと一緒にオンラインでプレイ可能です。 Xbox Series X:パフォーマンスモードを有効にすると、60FPSで『ザ クルー2』を楽しめます! 新機能:『ザ クルー2』をオンラインでもオフラインでも楽しめるハイブリッドモードが登場! 従来のオンラインプレイに加え、ひとりでも楽しめる新しいプレイスタイルをぜひ体験してください。