絶叫!スーパーマーケット
ヒーローとは程遠いコンビと一緒に、ユニークな(ショッピング)カートに乗って、危険な障害物を避けながらショップやブティック、スーパーマーケット内に潜む難関チャレンジに挑もう! 舞台は、(多分)そう遠くはない未来のディストピア仮想現実世界…我らのヒーローが冒険に旅立ち、自らの真実を求め、世界をレッツ・セーブ!二個買いで一個ついてくる缶詰め島(利用規約は勿論クリア済!)で在庫が切れるまで勝負! ワイルドなヒーローの絶叫を駆使せよ!一人で冒険、または協力モードにより友達同士でも楽しめます! それだけではありません!l33t(リート)やn00b(ヌーブ)に飽き飽きのアナタ!2007年に流行ったミュージックリズムゲームで使った古いUSBマイクを押し入れから取り出し、「デュエット」できる協力モードをプレイしよう!近所迷惑に気をつけて、友達とハモって楽しもう! ボーナス:2~8プレイヤーのパーティモードを含みます。 お買い物は責任を持ってお願いいたします。