Super Dungeon Bros
ヘヴィメタルヒーローのアクセル、ラーズ、フレディ、オジーとともにロックの神々からクエストを受け、スピーディーなアクション満載、ロックがテーマのダンジョン乱闘ゲームに飛び込もう!シングルプレイ、または最大4人の友達とオフラインあるいはオンラインでの協力プレイでロックハイムの最深ダンジョンに潜り、目もくらむ宝物を探し、悪のアンデッドの群れと戦い、そしてはるか昔に失われたロックスターの伝説を見つけ出せ!恐るべき威力を誇る物騒な武器を構え、あるいは苛烈なパズルを利用し、時には敵も味方も区別なく細切れにする恐るべき罠を操ってみせろ。友達を遠く離れた岩棚や手の届かないトラップのトリガーに投げ飛ばし、迫り来る敵に向けて兄弟を投げつけ、最強の兄弟協力攻撃でタッグチーム戦術をぶち込んでやれ!さらに手ごたえのあるチャレンジを求めるなら、死のデイリーダンジョンで自らのヘヴィメタルを証明し、恐るべきウイークリーダンジョンを進み、世界ランキングの頂上を極めよう。 これだけは忘れるな。優先すべきは敵じゃなくて兄弟!