Portal: Still Alive
邪悪な研究所でむりやり被験者とされてしまったあなたは、物理的概念を覆す「ポータル」という技術を駆使して謎を解き、脱出を図る...。ブラック ユーモアにあふれるストーリーに彩られた Portal: Still Alive は、アドベンチャーと難関パズルの融合体だ。新たに 14 のボーナス ステージも加えられ、熟練プレイヤーにも手ごたえ十分。また、開発者の解説付きのメイキング ムービーも見ることができる。