Lovers in a Dangerous Spacetime
危険な時空を舞台にしたLOVERSは、プレイヤー1~4人で協力プレイを楽しめるアクションスペースシューターです。巨大なネオン色の戦艦でタレット、レーザー、シールド、スラスタを配備・操作して、カラフルな宇宙を探検しましょう。チームワークによってのみ、アンチLOVEの悪の力に打ち勝ち、さらわれたスペース バニーを救出し、死を回避することができます。ディープ スペースは危険なところですが、一人で立ち向かう必要はありません! 協力プレイ: プレイヤー2~4人 (またはプレイヤー1人と忠実な AI スペース ペット) が異なる戦闘基地で任務につき協力して、武器、シールド、エンジンを取り替えながら操作する必要がある。プレイヤーは2人の任務は常に重要で、どちらかが取り残されるようなことはあってはならない。 アップグレード可能な宇宙船:パワフルなスペース ジェムを見つけて組み合わせ、宇宙船の積み荷をカスタマイズしよう。各ジェムには異なるアビリティがあり、状況にあうツールがどれかわかるようになっている。 シンプルな操作、奥の深いチャレンジ: 宇宙船員の操作はとてもシンプルなので、誰でもすぐに遊べます。しかし、2人をそつなく効率よく働かせ、宇宙で悪のロボットや星座と戦うのは、難しくやりがいもアップします。 プレイするたび新体験: レベルのレイアウトがランダムなので、プレイヤーはプレイするたびに新しいエリアを探検することになります。