Outbreak
悪夢のような環境を探索し、物資を探し求め、ハードコアサバイバルホラーゲームであるアウトブレイクでアンデッドと戦います。殺害された大群が狩りに出ている非常に限られた在庫を管理しようとするとき、時計が止まることはありません。追加の武器、治癒アイテム、または進行に必要なツールを取得するかを選択します。キャンペーンモードとオンスロートモードを単独で、またはAIチームメイトのオプションを含む地元の協同組合の友達とプレイします。ナイトメアモードで小さなサバイバーホラービネットも体験してください。あなたにはたった一つの命があります。数える!