最新のHDで美しく蘇る、クラシック2Dスクロールのロケットアクションシリーズ。あのスパークスターがRocket Knightとして次世代機に帰ってきました。危機に面したゼピュロス王国を救うため、人気を博したオポッサムヒーローが15年もの時を経て再び立ち上がる。スパークスターのロケットパックを駆使して暴れまわるウルフ軍を撃破せよ!