G.I. JOE: WRATH OF COBRA
コブラは再び醜い鎌首をもたげ襲いかかる。世界の命運は、再びG.I. ジョーの手に託された!1980年代のSFフィクションの雰囲気を再現したWRATH OF COBRAは、レトロな横スクロールの格闘ゲームだ。デューク、スカーレット、ロードブロック、スネークアイズなどの、伝説のG.I. ジョーの一人としてプレイしよう。コブラ・トルーパー、ヴァイパー、クリムゾン・ガードなど、コブラの配下の悪党どもをやっつけよう。 デストロ、サーペンター、バロネス、コブラなどの巨悪を打ち倒せ!自分なりのやり方で戦おう。拳に頼って、各キャラクターのユニークなコンボや必殺技を使って接近したり、さまざまな武器で敵を遠ざけたりしよう!