Weedcraft Inc: ウィードクラフト・インクは、アメリカにおけるマリファナの生産、繁殖、販売のビジネスを探求し、この厄介で有望な植物と国の複雑な関係について、財政的、政治的、文化的側面を深く掘り下げている。重要で物議を醸しそうなトピックを、洞察に満ちた詳細な手法で提示するこの『Weedcraft Inc』は、マリファナを支配しようとする人々への挑戦状である。 Heliborne: 1950年代の名機から21世紀のガンシップまで、世界最高の軍用ヘリコプターを操縦しよう。友達と一緒にミッションを遂行したり、ダイナミックなマルチプレイヤーモードで他のプレイヤーと競い合ったりしよう!現代の戦場の一員となり、地上部隊の移動を支援し、突撃を行い、補給線を守ろう。 Heliborne」は、忘れ去られようとしていたジャンル、戦闘ヘリコプターアクションゲームの壮大な復活を意味する!シングルプレイのヒストリカル・ミッションで歴史的紛争に飛び込み、現実世界のロケーションにインスパイアされた広大なマップを探索し、冷酷な空対空・空対地戦闘を繰り広げよう。