Mr.Slime in Dungeon
魅力的で野心的なミスター・スライムと一緒に、ピクセルアートの魅力と滑らかなゲームプレイが詰まった2D横スクロールアドベンチャーに挑戦しよう! ダンジョンを探索しながら走り、ジャンプし、滑り込み、コインを集めてポータルチェストを開放し、次のステージへ進もう。 ミスター・スライムがダンジョンで一番リッチなスライムになるという目標を達成する手助けができるかな?