Maid of Sker
Quiet Ones(物言わぬ者達)の悪夢に立ち向かいましょう。パニックにならず…息をする音も立てないでください!「Maid of Sker(メイド・オブ・スケー)」は、イギリス民話の血みどろで不気味な歴史を持つ人里離れたホテルを舞台にする、一人称視点のサバイバルホラーゲームです。防御のためのサウンドデバイスのみを身に付け、ステルス戦術を駆使してサウンドベースのAIによる敵の集団の中で生き残りましょう。1898年を舞台にした、エリザベス・ウィリアムズによるウェールズの怪奇物語に触発されたこのゲームは、ホテルの敷地内で起こる息の詰まるような拷問、奴隷、海賊行為、そして超自然現象に突き動かされた一家の物語です。 SOMA、The Bunker、Battlefield 1などを作り出した作家とデザイナーのチームによって作り上げられたプロットを元に、Wales Interactiveによって開発されたゲームです。