Checkmate Survivors
チェックメイトサバイバー は、トップダウン型の自動シューティングゲームで、プレイヤーはチェス盤の王を操作します。チェス盤上では、他のすべての駒が王の圧政に反抗します。プレイヤーの使命は、ポーン、ナイト、ルーク、クイーンなどの敵の駒を倒すことです。武器のアップグレード、移動、ビルド管理、ポジショニングを駆使して敵に立ち向かいます。それぞれの敵の駒は独自の移動パターンと攻撃パターンを持ち、プレイヤーに戦術と迅速さを駆使して生き残り、進むことを求めます。