THE LAST TRAIN: Baquedano
路線の終着駅。全ての乗客は降車してください The Last Trainは、地下鉄で眠ってしまったことで日常が悪夢に変わる一人称心理ホラーゲームです。目を覚ますと、路線の終点である、闇に包まれた廃墟の駅に到着していることに気づきます。しかし、あなたは一人ではありません。何かが影の中で待ち構え、あなたを見つめ、一挙手一投足を追っています。 最後の駅の薄暗い廊下や隠された場所を探索しながら、安全に戻る方法を見つけようとします。すべての音、すべての動きが、あなたを追うものが思っているより近くにいる兆候かもしれません。冷静さを保ち、パズルを解き、この廃駅に隠された暗い秘密を明らかにする手がかりを見つけなければなりません。存在があなたに追いつく前に逃げ出すことができるでしょうか? 特徴 ユーモアを交えた一人称ホラー アンロック可能な4つのエンディング 人気キャラクターと交流し、逃げる より大きな物語を明かす秘密を発見 ミステリアスな駅での濃密な体験 恐怖への片道旅行に備えてください。最後の駅があなたを待っています...そして誰もが戻れるわけではありません。