Conan Chop Chop
ハイボリアの英雄を捕らえるべく邪悪な魔術師トート=アモンによって創られた厄介な挑戦「Wrath-A-Thon」に乗り込みましょう。未開の武器を使って友人と一緒に邪悪なしもべを潰し、殺し、痛めつけてやりましょう。村をアップグレードし、スキルをアップグレードし、あなた自身をアップグレードしましょう(このゲームを通じて、文字通り人として成長していきます)。 Conan Chop Chopは、英雄コナンの世界を舞台とした、かつてないほど壮大でリアルな落書きタッチのゲームです。壮大なボス戦、危険なダンジョン、そして無限大の戦利品とアイテムの組み合わせが楽しめる未開の世界を体験しましょう。 オンラインとオフラインの協力プレイ 一人で世界を救うこともできますが、Conan Chop Chopでマルチプレイ乱闘に足を踏み入れれば「パーティーゲーム」のはじまりです。オンラインとオフラインで1〜4人のプレイヤーと協力プレイが可能です。世界を破滅から救うにあたり、一人でプレイするか、友達とプレイするか、ランダムな相手とプレイするかはあなたに委ねられています。 ユニークな英雄のキャスト 白兵戦と遠距離射撃、どちらがお好みですか?剣を振りまわすコナンから弓使いのベーリトまで、ハイボリアの名だたる英雄たちが連なるキャストの中から選ぶことができます。敵を切り刻むか、撃ち抜くか、ただただ木端微塵に爆破するかはあなた次第です。 キャラクターのレベルアップ Conan Chop Chopでは、あなたを殺す者があなたを強くする者でもあります。各プレイで獲得した経験値を使ってキャラクター専用特典や能力をアンロックし、あなたを倒した敵を撃破しましょう。 各キャラクターのスキルツリーを構築し、それぞれに合った構築方法を見つけましょう。 何兆通りものアイテムの組み合わせ 魔法の呪符や武器や鎧を略奪しながら世界の果てまで冒険し、新しいスキルを習得しましょう。さまざまなアイテムの組み合わせを試して、圧倒的な力を秘めた能力や、新しい遊び方を発見できます。 魔法のように生成される世界 手続き型生成のマップとダンジョンのレイアウトによって、Conan Chop Chopではふたつとして同じプレイ体験は存在しません。プレイするたびに新しいショップや挑戦、宝物を発見することができます。 情け容赦ないボス戦 コトの巨大サンドワームやヴァナヘイムの氷神といった、他に類を見ないダンジョンのボスを相手に腕試しをしましょう。一部のボスはフィールドを徘徊し、黄金の宝箱や強力な遺物やその他の財宝を守っています。