Defend the Rook - Supporter Edition
ローグライクタクティクスボードにタワーディフェンス要素をミックス。迫りくる敵を打ち負かし、生き延びて領土を守ろう! ヒーローを配置して、敵を出し抜こう! 押し寄せる敵のウェーブを戦い抜いて、従来のタワーディフェンス以上の戦略を楽しもう。 強力な呪文で形勢逆転!ピンチを切り抜けて、敵を出し抜こう。 タワーを作り上げてアップグレードし、敵の攻撃から生き抜こう! 生き延びるためには、ヒーローの知力や力以上に、君のひらめきが必要になる!タワーの配置やアップグレードで検討を重ねることが、確実な勝利への道だ。 罠や柵を設け、城を守ろう! 罠や柵を賢く作って侵略者を狭い通路へ誘い込み、惑わせよう。敵兵に大混乱を引き起こし、分散させることも可能だ! 英雄となって王国を救え! 君に領土を守る力はあるか?今すぐゲームを手に取り、手続き生成型の他にはないローグライクゲームを楽しもう!どの戦いひとつとっても、同じものはない。 サポーター版には、アートブック、ゲームに関するBTS情報を掲載したデブブック、サウンドトラックが同梱されています。