Super Cyborg
プレイヤーは、エリートバトルサイボーグとして、謎に満ちた島で発生した異常現象の調査に送り込まれる。「シャークスル生命体」という名前以外に解明されていない残酷で強力なエイリアンを、科学者たちが目覚めさせてしまった。このエイリアンにより、全人類が滅亡の危機に瀕している!モンスターの大群が襲いかかる7つのステージと激しいボス戦を、撃って、走って、ジャンプして切り抜けろ。この島では、動くものすべてを破壊せよ。なぜなら、動くものは全て襲ってくるからだ! 地球を救う準備はできたか?