Dig Deep & Astro Miner
究極の採掘ゲームバンドルで、その夢を叶えよう! 『ディグ・ディープ』 – シャベルを手に取って、さあ掘りまくろう!モグラのように地下へ潜り、お宝を探し出せ。穴にハマって出られなくなる心配は無用…ただし、労働者を雇って掘削帝国を強化するのを忘れなければ、の話だけど。 『アストロ・マイナー』 – 多彩な地形を持つ惑星へ飛び、貴重な鉱物を採掘して基地で売ろう。通路を作ってクリスタルを目指すもよし、ダイナマイトで好きな場所を爆破して掘るのもアリ。労働者を雇い、自動採掘マシンを建設して効率アップを目指せ! 掘れるものはすべて掘って、採掘帝国を築こう!