Infantry Attack: Complete Edition
歩兵、ヘリコプター、戦車、戦闘機、ドローンなどの敵軍があなたに迫っている! 機関銃に飛び乗り、全員を撃ち倒せ! 特徴: - 強力な新武器2種と新ドローン2機をアンロック! - ユニークな武器やブースターに使える金の延べ棒190本を獲得 - 武器や部隊の強化にさらに22500キャッシュを使用可能 - 敵兵から国を守れ - 軍のチームと共に戦い、複数の戦域で敵軍を打ち破れ - 装備をアップグレードして戦争に勝利せよ - 機関銃、ロケットランチャー、ドローンなどの近代戦武器を使用 - ボスと戦い、倒せ! - 簡単な操作とリアルなグラフィックで激しいアクションを実現 あなたは一人で戦うわけではない。味方が助けに来る: - RPGロケットランチャーを装備した爆発物専門家。軍用車両に大ダメージを与える - 広い戦場で長距離射撃が得意なライフルマン - 地上ユニット全般と戦うのが得意なグレネード兵 あなたは機関銃を担当し、戦場を一掃する――非常に中毒性があり楽しい! ミッションはさまざまな戦域で行われ、戦場に応じて射撃戦略を変える必要がある:都市、砂漠、ジャングル、森林、空港、など! 前線で戦うか、ヘリで上空から敵を撃て! 注意! 戦闘は難しく、時間とともに敵は強くなるため、武器のアップグレードだけでは不十分だ。味方をレベルアップさせ、軍隊を波状攻撃に備えさせよう! 侵略者から国を解放し、戦争に勝つための力はあなたにあるか?