OCTOPATH TRAVELER 0
【商品概要】 全世界500万本を突破したRPG「オクトパストラベラー」シリーズ最新作。 オルステラ大陸を舞台に、神の指輪を巡る復讐と復興の物語が描かれる。 ドット絵と3DCGを融合したグラフィック表現「HD-2D」や、プレイヤーごとのロールプレイを楽しめる「フィールドコマンド」、プレイヤーの腕で戦局を覆す「ブレイク&ブースト」など、シリーズでおなじみの特徴は健在。 さらに、あなた自身が主人公となる「キャラクターメイク」や、故郷を復興する「タウンビルド」など、シリーズ初の新システムも。 復讐の道を進むのか、復興の旅を拓くのか 全ては君に託される。 旅立とう、君が創る物語へ―― 【特徴】 (1)本作の主人公はあなた自身。見た目や声、髪型に加えて仕草や好きな食べ物まで。キャラクターメイクで、自分の分身を創ろう! (2)故郷の町を復興する「タウンビルド」が新登場!仲間たちや旅先で出会った人々を町に移住させて、君だけの町を創ろう! (3)戦略的かつ爽快な「8人編成コマンドバトル」。30人以上の仲間たちから、君だけのパーティを編成しよう! (4)「フィールドコマンド」を使って、自分の町に招いたり、町の人々とバトルをしたり、アイテムを入手したり……。何処に行くのか、何をするのか――全ては君に託される。 (5)アビリティを装備のように付け替えられる「セレクトアビリティ」システムが新登場。仲間を育てて得られる技を、他の仲間が覚えることも。