Dark Grim Mariupolis
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません ノワール、ギリシャ神話、魔術、神秘主義、絶望的なグレコローマンエイジオブデカデンス、日常の窒息を組み合わせた、世界を舞台にしたポイントアンドクリックのアドベンチャーゲーム「Dark Grim Mariupolis」の紹介。 励まして暗闇に足を踏み入れて...... 目に見えるソースのない紛らわしい、奇妙な音楽を伴う暗い場所、マリウポリに入ります。 あなたはある種の探偵なので、調査する必要がありますが、なぜですか? それはあなたが見つけようとしていることです...または、そうでないかもしれません。 マリウポリの暗くて曖昧な把握に抵抗しながら、パズルを調査して解決します。マリウポリでは、その悪影響からあなたを守るのは皮肉と傲慢だけです。 そして注意してください–あなたのヒーローは実際に死ぬかもしれません。